乙女の沐浴(みなさんもごいっしょに)

2010/10/08 海猿
さてさて、「BECK」に続いて「海猿」も見てきましたよ〜。
シリーズ化されてるようですが、見たのはこれが初めてです。


う〜、ひたすら感動、泣。
そして、ありがとうという気持ち。
この世のなかには、命を張って、このようなお仕事をされているかたが実際にいるんだな〜ということ。


そして、俳優さんってすごいな〜と思いました。
運動神経もよくないといけないし、体力もないとダメだし、そして容姿も端麗なわけでしょ!
すごすぎる.....。


いや〜本当に自分を基準に考えてはいけないなというか、この世は、愛に溢れています。
ちゃんと...。
2010/09/27 BECK
この間のお休みの日に「BECK」見てきましたよ!
満員でした。
ヒットしているんですね〜、でも納得。
面白いし、カッコよかったです〜。


やっぱし、バンドマン好きかもしれない〜。
う〜、まずい。


いやいや、バンドマンを支えるだけの力量はないということを思い知ったんだった。
遠くで、こういう映画で楽しむというところで満足いたしましょう。


わたくしは、仕事仕事でございます♪
2010/08/15 わたしにも、ブレスレットが作れたよ〜泣。
今日、クリスタルの整理整頓をしていたら、ふと、壊れたブレスレットのパーツやその他もろもろを見ていて、あ!っブレスレット自分で作りたいかも!と思い、ゴムを買いに行き、作りました。


「わたしにも、作れました、ブレスレット!、泣」


わたしは、めんどくさがりの、ぶきっちょなので、ブレスレットとか作るのは、わたしの出来ることではないだとうという思い込みが今まで深かったのです......すごーく深く。


が、今日ふと何かに促されるように、作れた!


これは、革命です、笑。


自分にとっては、かなり革命!!!


壊れたらお直しに出すしかないと思っていました。


でも、出来ました!

思えば、わたしは、今は写真を褒められたりすることもあったりするんですが、写真とか撮れると全く思っていなくて、ていうか、出来っこないことのリストに入っていたのですよ〜。


もっと言えば、クリスタルとかわかんないし、わたしはクリスタルワークとかはやれないだろうし、やるニーズもないと思っていたのに、やっています、笑。


今日だって、びっくりです!


なぜ作ろうと思い立ったのかわかりません。


けど、自分で作ったこれ、すごく気に入ってしまいました、笑。


これから、出来ないと思っていたけど、出来ること、もっと増えてゆくような予感。



すごくうれしいです♪
2010/05/31 チャングム!
ひさびさに、こちらの日記書いてみます♪


最近、ふと思い付いて、DVDを借りてきて「チャングムの誓い」を見ています。


これでもかっていうほど、いろいろあるチャングム。
権力のために、なんでもやる人たち。
でも、これも現実なんだろう、今も昔も。


まだ、途中なのですが、これからチャングムは、怒りの許しのテーマをどう乗り越えてゆくのか、楽しみというか、固唾をのんで見守っています♪


頑張れ!チャングム!
2010/04/14 新しいサイト、とうとうオープンです♪
ありがとうございます。
みなさんのおかげだな〜と思います。
ほんと感謝です♡

Copyright (C) 2017 paperboy&co. All Rights Reserved.